誰だ君!十人一色!



気づいたよ!
『何に?』
最近アナログ、CD買ってね~!
『お前が??いつも月に何枚も、、、』
無いんだよね!MTV見てても気にならない!
『まじ!』
まじまじ!同じだろ!最近!
『何が!』
ここ数年B.MUSICはやってるわな!
『そ~だな!』
音楽詳しくないけどよ!トラックに詩変えたとか、何でもRAP入れて!ど~なのよ!
『...』
今度は何が流行るんだ?そしたら皆それやるんだろうな?
『かもな?』
ガキの頃とかそれぞれのジャンルがしっかり頑張ってたような!
『ふ~ん!』
特に日本は何でも流されやすくないか?言い方変えればよっ(おまえはだれだよ!)
『言うね~』
誰か頑張ってくれね~かな?俺の趣味が減るだろ。
『HAHAHA』
笑えね~よ。今はFUNK,とACID,JAZZが俺には楽しいよ!何か新鮮で懐かしくて、斬新!
『へ~大好きなREGGAEは?』
聴くよ!ゲットーのフリしてる奴らじゃない奴の!ルーツ、ロックステディ.スカ.たまーにダンスホール。
『遠回りの言い方だね~!』
じゃ~!カッコイイ奴等!
『カッコイイ奴等ね。』
そ~言う事!自分貫く奴等!
『結局、使われて出てきて、流行終われば捨てられるか!』
そうそう、でっ日本に来て小銭稼いで帰るじゃん。
『J-POPは?』
たま~に聴くよ!ブルーハーツ、ハイロウズ。
『まじ?笑』
今のが一番わかりやすいか?
『他いらないな!!』
JPOPが俺はこんな所で生まれて...言った所で海外行きゃ幸せの方だろ!ま~BOBの所で書いたけど、奴等にはそれが“武器”な訳よ!大事に研いで輝かす。出来ても勘違いしてる奴いるけど?すぐ消えるだろ。
『なるほどね~?』
俺は音楽が武器じゃね~からこんなの、ど~にもならないし、こんなの書かれて腹立ついるなら“ごめんな”。
『あやまるんだ?』
ちげーよ!人の土俵だしど~でもいいよ!ただ俺の勝手にいわせろ!だ。
『何だか良くわかんね~な?』
俺が俺をまだ理解も出来ない小僧なのに、わかる奴はいね~よ!
『屁理屈だな!』
それがなけりゃー人間っていう動物じゃね~だろ!
『話飛んでね~?』
いつもの事だろ!
『勝手に言わせろか。』
そりゃそ~だ!これが俺だよ!!ざま~みろ!



© Rakuten Group, Inc.